体調の悪い不倫彼女

butthole suffererさんから投稿頂いた「体調の悪い不倫彼女」。 仕事場で何年か前に一目ぼれし、不倫関係を続けているYさんが仕事場で体調が悪いというので、車で自宅まで送りì

みんなのエッチ体験11/21 12:00

体調の悪い不倫彼女

butthole suffererさんから投稿頂いた「体調の悪い不倫彼女」。 仕事場で何年か前に一目ぼれし、不倫関係を続けているYさんが仕事場で体調が悪いというので、車で自宅まで送りì

みんなのエッチ体験11/21 12:00

❤結婚10年の主婦の過ち

 主人は45歳の会社員です。私は今年で40歳になる平凡な専業主婦です。子供はおりません。結婚してから10年になります。主人は結婚当初からセックスに対しては淡白でした。優しい性格と経済力に魅かれて結婚したのですから、不満はありませんでした。 特に近頃は仕事の重責からでしょうか、夜の生活も月に一度あるかないかです。行為も15分程度の短い時間です。子供をつくるための儀式みたいなものです。夫婦間のセックス

Hな告白や体験談ブログ11/18 22:56

主人以外とのセックスが辞められない。…太くて、長くて、硬い大きい彼のアレが好き

マッツさんから投稿頂いた「主人以外とのセックスが辞められない。」。 複数のおっきいアレを入れられた次の日、主人に何ヶ月ぶりかに求められ、セックスしました

みんなのエッチ体験11/18 19:00

❤旦那も良いけど彼も・・

 結婚して2年の24才です。旦那とは危険な時に月2回ペースでエッチしてるけど子供が出来ません。結婚して1年過ぎた頃から、私って出来にくい体質なのかな~って思うようになりました。 6月の終わり頃から浮気相手の彼と月2回エッチしてます。旦那一筋と思ってたけど6月から浮気しちゃってます。彼は22才のお坊ちゃま。お父さんが社長で4兄弟の1番下で、3人のお兄さんは大学を出てお兄さんの会社で働いてるそうだけど、彼

Hな告白や体験談ブログ11/18 11:24

❤女の人生に疑問符がよぎって

 50代の主婦です。男性は主人しか知りませんでした。このサイトを知ってみなさんの投稿文や写真を目にするようになり、今の私って女としてどうなんだろう?と思い始め少しダイエットしてみたり、洋服をダークな色から華やかに色目に変えてみたり、ネイルサロンで爪の手入れをはじめたら周りの男性の反応に変化が・・ 陶芸教室の先生が優しく接してくれるようになったり、酒屋のご主人がサービスしてくれるようになったり、ちょっ

Hな告白や体験談ブログ11/12 21:07

❤私は38歳の不倫妻です

 先日、彼(39歳)と一泊旅行に行きました。旦那がベトナムに4日間の出張になったからです。子供が居ないので、初めて彼と旅行に。Mな私に彼が悪戯をしたのです。 温泉につかり食?...

Hな告白や体験談ブログ11/10 22:58

主人以外とのセックスが辞められない。

マッツさんから投稿頂いた「主人以外とのセックスが辞められない。」。 42才人妻の松本です。 以前の上司のアレが忘れられず、私は1日と間を開けられないほど、私の

みんなのエッチ体験11/07 23:00

❤夫以外のセックスがやめられない

 41歳の人妻直子です。あるコンビニの責任者のバツイチの男性とのセックスが、やめられないのです!!初めは何とも思っていなかったのに…ある日の朝、洗い物をしていた私のジーンズ越しに、硬い何かが当たり、私は、エッ!!キャッ!!って声が出てしまい。 上司はあっゴメン、ゴメン。上の物を取、私もその時はいえ、と、言って終わったのですが、主人とのセックスに一度も満足した事が無かった私は、責任者の硬い物が気になって、二

Hな告白や体験談ブログ11/04 17:50

主人以外とのセックスが辞められない。

マッツさんから投稿頂いた「主人以外とのセックスが辞められない。」。 あなたごめんなさい。 一度、一度だけのつもりが…勤めていた仕事を辞める時、以前から私42

みんなのエッチ体験11/01 19:00

❤まさか私が課長に抱かれるなんて

 私は35歳の主婦です。4年前に夫が札幌に転勤となり、北海道に引っ越しする為に私が勤めていた会社を退職する事になりました。盛大に送別会を開いてくれてこの会社とあと2日でお別れか・・と感傷に浸っていた夕方に6歳歳上の課長からご飯に誘われました。 その日は主人の送別会で子供もいなかったので誘いに応じました。あくまで上司と部下の関係で・・一軒目はイタリアンで二軒目はバーでした。アルコールが弱く飲み過ぎると体

Hな告白や体験談ブログ10/30 17:26

❤無理と思う太さが挿るんですね

 結婚して2年の24才です。旦那とは危険な時に月2回ペースでエッチしてるけど子供が出来ません。結婚して1年過ぎた頃から、私って出来にくい体質なのかな~って思うようになりました。6月の終わり頃から浮気相手の彼と月2回エッチしてます。 旦那一筋と思ってたけど6月から浮気しちゃってます。彼は22才のお坊ちゃま。お父さんが社長で4兄弟の1番下で、3人のお兄さんは大学を出てお兄さんの会社で働いてるそうだけど、彼

Hな告白や体験談ブログ10/16 14:53

❤主人が泥酔いして送ってくれた上司

 34歳主婦です。今年で8歳になる娘と夫と、幸せに暮らしていました。現在妊娠しています。でも、主人の子ではありません。不倫関係にある夫の上司の子供です。きっかけは、泥酔した夫が終電に乗り遅れた上司と一緒に我が家に帰ってきた日のことでした。 珍しく酩酊状態だった夫は、上司の面倒を私に任せると、寝室に行ってさっさと眠ってしまいました。部長さんなのですが、夫よりは泥酔していないようで、お水を3杯飲んだら

Hな告白や体験談ブログ10/14 23:54

❤夫公認の不倫関係にはまりそう

 私は36歳です。夫は44歳と歳が結構離れいます。残念ですが夫は無精子症で私達には子供がいません。夫は超まじめで仕事一筋。つまらない夫婦ですね。私も40近くなり、このま...

Hな告白や体験談ブログ10/04 20:31

❤男のカチカチな物で突かれるとメロメロ

 初めて誘われてから約1月近くなりました。その後最初のK 男以外H男Y 夫と関係をもってしまいました。勿論K男から聞いて誘って来たと思います。でも簡単なんですよね、私がセックスしたくてOKすればねぇ♪ でも最近はH男が一番多いです。彼一番立派な物をもっているんです。年も主人より上なのに太さ硬さ半端ないんです。あのカチカチの物で突かれまくるとたまりません。昨日も帰りに車の中でたっぷり可愛がってもらい最高でした

Hな告白や体験談ブログ09/28 19:17

昔からの女友達がセフレになった瞬間

先週行ってきた、中学の同窓会。 当時の彼女は来てなく、仲の良かった女友達は多数来ていた。 その女友達の中で一人何となくこっそり好きな女がいた…R子。 意Ť

みんなのエッチ体験09/22 19:00

彼と親友のハメ撮りが送られてきた…

付き合っていたKくんとの別れを悲しんでいると、差出人なしで一本のビデオテープが私宛で送られてきました。それを見てみると・・・親友のしのぶちゃんとKくんのӡ

みんなのエッチ体験09/21 23:00

いとこの彼氏に

ましろさんから投稿頂いた「いとこの彼氏に」。 今まで体験したことをいくつか書いてくつもりです。よろしくお願いします( ?ω? ) あらかじめ書いておきますが、私の体&

みんなのエッチ体験09/19 19:00

偶然の再会からの〜元カノと数年振りのセックス!

地元から車で少し走った所にできた複合ショッピングモールに行った。出来てもう2年ぐらい経ってるらしいが、行く用事も無いので俺は初めてのご来店。 犬のトリミӥ

みんなのエッチ体験09/04 23:00

偶然の再会からの〜元カノと数年振りのセックス!

地元から車で少し走った所にできた複合ショッピングモールに行った。出来てもう2年ぐらい経ってるらしいが、行く用事も無いので俺は初めてのご来店。 犬のトリミӥ

みんなのエッチ体験09/04 23:00

子供の同級生の母親と

テルさんから投稿頂いた「子供の同級生の母親と」。 この前、初めて浮気をしました。相手は子供の同級生の母親です。 名前はるみ子。年齢は40歳のバツ有りのシング

みんなのエッチ体験09/04 21:00

❤アソコが何時も元気な大学生君

 最近、童貞の大学生君と知り合いました。最初は車内で手、口で処理を数回して、お互い信用出来たので彼の部屋でのプレイに進みました。 私は激ミニで彼の部屋に行くたびに、通り...

Hな告白や体験談ブログ09/01 15:02

❤アソコが何時も元気な大学生君

 最近、童貞の大学生君と知り合いました。最初は車内で手、口で処理を数回して、お互い信用出来たので彼の部屋でのプレイに進みました。 私は激ミニで彼の部屋に行くたびに、通り...

Hな告白や体験談ブログ09/01 15:02

❤気が狂いそうな程感じるアレ

 結婚して2年の24才です。旦那とは危険な時に月2回ペースでエッチしてるけど子供が出来ません。結婚して1年過ぎた頃から、私って出来にくい体質なのかな~って思うようになりました。 6月の終わり頃から浮気相手の彼と月2回エッチしてます。旦那一筋と思ってたけど6月から浮気しちゃってます。彼は22才のお坊ちゃま。お父さんが社長で4兄弟の1番下で、3人のお兄さんは大学を出てお兄さんの会社で働いてるそうだけど、彼

Hな告白や体験談ブログ08/28 12:03

不倫体験告白…同世代では物足りない女子と

私は42歳で子供二人を持つ中年です。私が妻子持ちなので、一応「不倫体験告白」をします。と言ってもテレクラ・ヨタ話で恐縮なのですが、ある意味貴重な体験をしӖ

みんなのエッチ体験08/26 21:00

同窓会の浮気率を調査してみたww

夏のお盆シーズン、実家への里帰りをする男女が増えますね。そんな里帰りシーズンに合わせて、地元では同窓会のお話がある事が多くあります、その同窓会なんです

みんなのエッチ体験08/21 12:00

❤若いバイト君と浮気三昧

 巨大ショッピングモールでパートをしている40代の主婦ですが、学生のバイト君と浮気しています。お互いのシフトの空き間に、彼のアパートへ行って週に1~2回くらいの割合でセックスしてます。 そうしたら、彼氏の高校時代の友人もそこでバイトしていて、偶然に出会ったんですって。何しろ、大きなモールですので、テナントも多く1年以上いるのに気付かなかったそうで、帰る時に駅で偶然に出会って初めて同じモールでバイトし

Hな告白や体験談ブログ08/18 21:44

❤夜の生活がつまらなくなった人妻です

 私達夫婦は1年前の結婚で、まだ新婚気分の筈なのですが、最近では夫との(夜の生活)をつまらなく感じています。私はまだ25歳の女盛りなのよ・・ と言いますのも、夫とのセックスは?...

Hな告白や体験談ブログ08/17 19:11

ココナッツオイルはオーガズムの香り

エレナさんから投稿頂いた「ココナッツオイルはオーガズムの香り」。 知的だけど怪しい…と感じてた男性がいました。私立高校の歴史の教師です。私よりかなり年上

みんなのエッチ体験08/17 19:05

妻とのノーマルセックスでは不満…アブノーマルSEXがしたいんだ!!

結婚して6年、子供はいません。結婚する前は自分で言うのもなんですが、かなりの性豪でした。一晩で2回、3回は当たり前で、付き合っていた彼女達もSEX好きな子が多く&#

みんなのエッチ体験08/14 23:00

上司の愛人

華凛さんから投稿頂いた「上司の愛人」。 私は今年28歳で、世間でも珍しい女子社員営業で、日中でもよく外で客先周りする事が多いのですが、担当している顧客の中{

みんなのエッチ体験08/11 21:00

言葉は通じないけど、好き。

Julianneさんから投稿頂いた「言葉は通じないけど、好き。」。 ある12月の夜でした。アメリカにいる親戚のところで、一家が集まり、レストランで食事をしました。 私は当

みんなのエッチ体験08/10 19:00

新しいセフレの若いパパ

レイさんから投稿頂いた「新しいセフレの若いパパ」。 最近3つすごくいいことがあって、そのうちの1つです。 ともさんにレイプみたいなことしてもらってから、最近

みんなのエッチ体験08/04 21:00

❤この歳で初めての不倫

 三十路の専業主婦です。昨日とうとう旦那以外の人と一線を越えてしまいました。旦那とはもう5年ぐらいしてなくて時々自分でするぐらいでした。 このまま終わってしまうのかなぁ?...

Hな告白や体験談ブログ08/04 11:38

❤抜いたのに直ぐにイレルなんて

 知人のご主人と関係を持ってから、その事が忘れることができず、普段の生活でも知らず知らずに知人のご主人(Kさん)のことを妄想してしまいます。「1回きりにしよう」という約...

Hな告白や体験談ブログ08/01 14:48

お義母さん…

あきひろさんから投稿頂いた「お義母さん」。 私32才、妻30才、娘4才です。妻は現在長期間の入院をしています。 隣県に住むお義母さん54才が妻が入院してるからと、たま

みんなのエッチ体験07/30 23:00

❤ラブホで他人に出会うって

 45才同士のW不倫カップルです。最近お気に入りのラブホは低価格なのに、内装もサービスもトップクラス!問題点があるとすれば部屋に入るまで、いろんな人と会う可能性有り。 入?...

Hな告白や体験談ブログ07/27 22:15

★彼と心に残る私の秘密の旅行

 私は45才で会社員、彼(50才)はバツイチで主人の同僚です。時折家にも来る事があり私は本当に主人の同僚としか見ていませんでした。それは2ヶ月前のことです。どうやら主人が浮気をしているらしくその方に恥ずかしながらも相談しました。 彼の離婚の原因は奥様の浮気でしたから、私の気持ちが理解してくれると思ったからです。とても親身な相談に乗ってくれました。主人とは数ヶ月、夜の営みはなくいわゆる「レス」状態。比較

Hな告白や体験談ブログ07/25 21:18

❤不倫相手はエッチ上手で逝きっぱなし

 彼とエッチしたのは、付き合いだしてから半年くらい経った頃の事でした。私は28歳で、彼は42歳。お互い既婚者。昼間からホテルに連れられて「今日は1日中エッチしようね」って言わ?...

Hな告白や体験談ブログ07/23 19:37

❤いけない恋をしている熟女です

 私は44歳の女性です。短大の時に妊娠して、その時の人と卒業後に結婚をして出産しました。その元主人とは、4年前に離婚しました。一人息子の大医学卒業までは経済的な保証をするという約束をして別れ、その息子も今年24歳の社会人で、親戚の経営する会社でここから離れて生活しています。 友人から紹介された39歳の男性と知り合い、お付き合いが始まって2か月が経過し、軽い女と思われたくなくれ、手も触れずキスもなく

Hな告白や体験談ブログ07/23 14:47