相性が良すぎてつらい

それは暑い夏のある日。太平洋が見たくなって南にバイクを走らせた。順調に目的地の海に着き、道路から階段を下りて砂浜に座って海を見てた。「やっぱ、太平洋は良いわ。地元の内海と大違いだね。」と思っていると 階段の上でバタンって車のドアが閉まる音がした。振り向くと身長は低いけど、えらい可愛い子ちゃんが階段を下りてきた。「こんにちわ。」って挨拶したら隣に座って来た。(廻りに他の人は居なかった。) 「上のオートバ

衝撃みんなのエロ体験談06/22 21:49

巨乳でエロい隣人の人妻にいきなり手コキ・フェラされて

もう、10年以上前の話です。その頃僕は19歳でした。ある日、車を車庫からバックで出していると、 お向かいのご主人の車と接触してしまいました。とりあえず車から降りて謝ったのですが、 すごい剣幕で許してもらえず、夜家に来いと言われました。夜になって菓子折りを下げて行くと、ご主人は酔っており、上機嫌でした。僕の隣家の奥さん(後家でした)の本田さんと5軒くらい先の真崎さんの 奥さんも来ており、 ご主人(山口さん)

衝撃みんなのエロ体験談06/22 20:47

浮気相手に剃毛を迫られて困っています

某ウエディングホールに勤めている22歳です。専門学校を卒業し就職して3年になりますがいま真剣に退職を考えています実は誰にも話せなかったのですが私の勤める式場は規模が大きくそれなりに人気があるようで週末は半年先ま で予約で埋まっている状態が続いているんです担当別に1~4課まであり私は男性3名と女性8名の1課でした直接の上司に金山という自慢話とエロトーク連発でウザい40歳の正直 私が苦手なタイプの男でし

衝撃みんなのエロ体験談06/22 19:46

指入れられて潮吹き

仕事先の人から猛アタックされて、一回だけと思ってデートしたら、 流れでセックスまで。彼氏いるし、あんまり貪欲に行くと引かれるかと思って。 なるべく拒否する方向でいたけど、彼氏は淡白で最近エッチないし、正直すごく期待してた。大きくて分厚い手で胸を揉まれて、乳首をつまんでひねるように愛撫されて、しつこく舐めまわされて、 反応しちゃいけないと思ってるのに身体が跳ねるようにピクピク動いて止まらなくなってしま

衝撃みんなのエロ体験談06/22 18:45

清楚系美少女な女子高生は巨乳でフェラが抜群に巧い

高校のとき好きな子がいた。その子はモテるのに堅くて清純な女の子だった。と俺は思ってた。だけど卒業してからツレに聞いた話でかなりへこむことになった。彼女の元カレがキャプテンでイケメン&女好き揃いのバスケ部で共有の女になってたんだ。好きな子の名前はチエ。元カレとチエは同中で中学んとき付き合ってた。そいつは顔も頭もよくてスポーツもできるモテ男だったから厨房の時にすぐ別の女に乗り換えたんだけど、チエは未練

衝撃みんなのエロ体験談06/22 17:37

ワンピース着たままクリ触られて

まだ暑さが残る日比谷公園に彼氏と夕食後、涼しさを求めて行きました。この日は特に残暑が厳しかった為、薄手のワンピースに生足という服装でした。いろいろ話をしているうちに彼がキスをして来るので、なん~となくいい気持ちになっていました。周りには熱々のカップルがたくさんいます。手をつないでいるカップル、手を腰に回しているカップルなどいろいろでした。彼の手はいつのまにか私のおしりに回され下着のラインをスリスリ

衝撃みんなのエロ体験談06/22 17:36

妻の親友とセフレ関係

僕は45歳妻は39歳です。17年前に結婚しました。結婚式で妻の同級生が大勢出席していて、その時に眼に入ったのが、妻の親友で大宮のデパートを経営する大金持ちの娘でした。その子は物凄い巨乳で、真っ白い胸がドレスから零れ落ちるほどでしたその時に最初に気に入りました。ハワイに新婚旅行に行ったのですが、飛行機の中でその子のことを聞きました。新婦は多分変な夫だと思ったでしょう。その後彼女も結婚して、大宮に住んでいま

衝撃みんなのエロ体験談06/22 15:39

終電を逃がして家に押しかけて来た女友達を強引に・・・

大学のとき、何か勘違いした『俺女系』がいた。仮名をミカにしようか。男前なセリフを好んで言うくせに、下ネタには拒否反応示すヤツで、俺とは何となく心の友的に接してきてた。俺は飾りもの的なテンションに違和感感じながら、まー他人事だからと放っといた。そしたら、ある日、夜中に突然押しかけてきて、「飲んでて終電逃したから泊めろ」って。女友達と飲んでて(女でその子のファンは多かった)、相手は実家の子だから俺のア

衝撃みんなのエロ体験談06/22 13:38

妹のレズ現場を目撃してしまった衝撃体験

中3の時、2歳下の妹と友達の佳奈ちゃんのレズシーンに勃起した。親が留守の雨の日のこと。一人でいた俺の部屋の隣で彼女達は、「試合用のレオタード着てみようよ!」と言って、新体操部の話をしていた。それを聞いた俺はドアは鍵が掛かってるため、ベランダ伝いに窓から中を覗いた。一年生で試合に出られる興奮からか、カーテンを閉め忘れてやんの。見ると二人は白いパンツだけ残して全部脱ぎ出した。妹の綾の、腹や太股、お尻に

衝撃みんなのエロ体験談06/22 11:37

憧れていた巨乳同級生との再会と夢のような一夜

去年の盆に高校の同期会をやったんだが、その準備を一昨年の秋くらいからしてた。まあ音頭取りのヤツが個人的に各クラス1人くらい声かけて10人で準備し始めたんだが、積極的にやってたのは5人くらいでそのなかに俺と、2年のときに同じクラスだった美佐がいた。高校は県下でも有数の進学校で、美佐も弁理士の資格を持っていて、主婦ながら子供が学校に行ってる間は実家の法律事務所を手伝ったりしてるらしい。ちなみにダンナは

衝撃みんなのエロ体験談06/22 09:36

エロい看護婦との合コンが最高でした

去年22歳の夏。合コンに誘われ、相手が25歳のナース軍団だと知り、友人Fを「神だ!仏だ!」と崇め奉って参加した5vs5の合コン。こんな感じで着席。A~Eがナース。A・B・C・D・E■■■テーブル■■■F・G・H・I・J俺はJ。目の前にE。隣がD。好みはDの祐子さん25歳。篠原涼子みたいな感じで姉御な雰囲気。患者の悪口とか、こんな患者が居るんだよ!とか一通り笑った後に、ボス格のナースA(ここでは婦長と書こ

衝撃みんなのエロ体験談06/22 07:34

かなり綺麗なのにセックスレスで淫乱

私の体験談です。ありきたりの不倫ものですが、 当時は超有名な大阪市内の不動産会社に勤務する人妻H・Uとの話です、 彼女はご主人と子供2人(男の子と女の子)と姑さんと暮らしている人妻H・Uです。年齢は当時で33歳ですので、今は5x歳の熟女になっています、 そして今現在は、大阪市内で賃貸の不動産会社を経営しています。つい最近、その西区にある会社のホームページを見たら彼女の写真が有りました。あまり変わってないみた

衝撃みんなのエロ体験談06/22 05:34

30代の巨乳な人妻とエッチしたのが初めて

間もなく21歳になる夏に、 16歳上の人妻に筆下ろしをしてもらった、想いで。 その人妻は、当時勤めていた会社に中途採用で入ってきた。さとう玉緒に似てて、若く見える奇跡の36歳とか言われていた。童貞の自分は、一目惚れ。年令聞いてビックリした。しばらくして、既婚者と判明。が、別居中とも判明。で、アタックしまくった。一年近く遊びに行ったりし、アタックしていた。なんとか、旅行までたどり着け、稲取に行く事になった。

衝撃みんなのエロ体験談06/22 02:31

ノーブラでパイパンな人妻の目隠しエッチ

妻(31歳)と友人Yの夫婦で旅行に行った話です。久しぶり4人の旅行だったので、妻も楽しみにしていました。旅行当日まで私たちは入念に計画を立て出発しました。買い物をしている最中妻が暑いからといって羽織っていたカーデガンを取りました。一緒に歩いていると周りの人の目線が妻とYの妻に行っているのが見えてきました。不思議に思って2人を見たらノーブラ・・・ 妻にそっと教えると「いいじゃん。見られてるほうがいい

衝撃みんなのエロ体験談06/22 01:30

おっぱい丸見え国語の先生

去年高校時代にエッチした先生と結婚しました。先生との初エッチは高2の秋でした。先生は25歳の国語の教師。教師2年目で僕(俺と言うより僕の方が合っているので)が高校に入学したときに新任教師として赴任。身長165センチ位、ちょっと痩せ型、色白で髪型はストレートヘア、とてもやさしくて可愛く25歳とは思えない。初エッチは高2の10月中旬でした。僕が部活が終わり駅に向かって歩いていたとき、50メートルくらい

衝撃みんなのエロ体験談06/22 01:00

浮気した親友の妻に誘われて

学生時代からの親友、A男。お互い結婚後も家族付き合いをし、子供同士も仲が良く、日帰りの旅行やバーべキュー等よく一緒に出かけていた。そんなある日、A男の奥さん(K子)から携帯に突然のメール。内容は、相談したい事があるので時間を作ってくれとのこと。数日後、会社帰りにK子と会った。ファミレスで会った瞬間から涙目。俺「どうしたの?何かあった?」K子「主人が浮気してるみたい?」薄々親友のA男から話を聞いてい

衝撃みんなのエロ体験談06/22 00:29

男と繋がったままテントから顔を出した婚約者

一ヶ月後に結婚を控えた私と婚約者のエミはアウトドアを目的とした旅行に出かけました。二年の同棲期間の間、色んな所に旅行に行きましたがキャンプをしたりするのは初めてで、準備の段階から盛り上がっていました。場所も色々考えましたが、他県にあるさほど有名ではないキャンプ場に決めました。キャンプ場に着いた私達は閑散としたキャンプ場に驚きながらも、シーズン前はこんなものかなと思いながらキャンプの準備を始めました

衝撃みんなのエロ体験談06/22 00:11

別の部署にいた美人な女の子との不倫セックス

あれは私が40歳くらいの時でした。その時、彼女は一回りくらい年下で、別の部署に配属されていました。大学卒業後に入社した彼女は、会社で一、二を争う美人で、誰もが憧れる存在...

衝撃みんなのエロ体験談06/21 23:22

合コンで出会ったギャルをラブホにお持ち帰り

暇だから2年ほど前の話を携帯から投下。記憶が曖昧なので読みにくかったらすまん。俺主催の合コンでM子を持ち帰った会社の後輩。後日、その後輩から、「M子が友達と2人で飲んでるらしいから一緒に行きませんか?」と誘われ、仕事後に後輩と合流。この時、M子の友達だからノリの軽いコだったらいいな、と少し期待してた。M子の友達のS子は、見た目は茶髪+派手目のメイクで、いかにもなギャル。正直ギャルはあまり好きではな

衝撃みんなのエロ体験談06/21 22:21

ライバル会社の女営業にたっぷり中出し

同じ業種のライバル会社の女営業。茶髪で背が高めの女でスカートが何とも言えない感じ。滅多にこの仕事では女は居ないのに、エリア的に同じで、擦れ違ったりしていた。そして去年の今頃に向こうから話しかけて来て、顔を合わせると話をするようになりました。毎日顔を合わせるから話してるうちに、「今度お昼しない?」と一緒にお昼したりしてると話では、歳は上で32歳で人妻、子供が一人居るみたい。何回目かでメール交換して、向

衝撃みんなのエロ体験談06/21 21:00

元カノに「もうついていけない」と言われた変態アナルプレイ

昔の彼女にしたアナル責めが忘れられない。しかしそれがきっかけで振られたので、次の彼女、すなわち今の妻にはアナル責めができないでいる。妻と付き合い始めた時は、前の彼女とのこともあって、アナル責めはしないと決めていた。しかし結婚して10年、子供もできて、ついアナル責めをしてみたくなる。中学の頃、電車の中で拾ったエロ小説(家庭教師と初体験、その後兄嫁に色々教えてもらうという内容)の影響でアナル性交に興味

衝撃みんなのエロ体験談06/21 20:19

寝てる時に襲われるシチュエーションにハマってしまった

何年か前に、旦那とその友達と部屋飲みしてそのまま雑魚寝になった時に、友達にされたイタズラが忘れられない。元々お酒は強くて、なおかつ寝付きが悪い方だから、その日も寝る努力をしようと必死に目を瞑ってた。横向きで寝てたんだけど、気が付くと隣に寝ていた旦那の友達の吐息がめっちゃ近くなってきて、ヤバいと思いつつも、何となく目を開けたら悪いかなと思って寝たふり。すると、パジャマの前ボタンを全部外されて、胸の前

衝撃みんなのエロ体験談06/21 19:18

隣の奥さんの人妻の極意を堪能

22歳の一浪学生でバイトが忙しく勉強も遊びも出来ません。お金も無いので毎日カップラーメンばかりです。隣の40代の奥さんに前から好意を持って眺めて居ましたが、お昼頃インターホンにその奥さんの声が聞こえました。僕は胸を轟かせて出て見ると、お昼のおかずを作ったからと云って差し入れをしに来てくれたのです。あの憧れていた奥さんからの差し入れは感激でした。奥さんはキッチンに入ってお皿探して料理を盛り付けてくれ、「

衝撃みんなのエロ体験談06/21 18:18

信用しきっていたメル友とホテルで・・・

初めて告白します。夫と4年付き合い27歳で出来ちゃった結婚しました。それまでOLしてて出産2ヶ月前に退職しました。出産後、しばらく実家に帰ってましたが、子供と2人だけの日々。夫?...

衝撃みんなのエロ体験談06/21 18:17

アナルも許してしまうイケメンセックス

こともあろうに息子が所属するサッカークラブのコーチ二人と関係を持ってしまいました。お相手のコーチ方といっても息子の同級生のお父さん方がやられていて…きっかけは親睦会があり、お酒の力もあり、私から一人のコーチの方を挑発してしまってました。まわりの皆様に気付かれないように、手を握り、徐々に手を移動させ、気付いたら股間をジャージの上から擦っておりました。夫は総合病院の医師で、生活が不規則な事もあり、下の

衝撃みんなのエロ体験談06/21 17:16

ぴったりニットがエロい人妻のパンティのシミ

仕事が異例の早さで終わった俺は、自宅へ戻った。最寄り駅に着いた。近くの店で夕食を買おうと入ろうとしたとき、いきなり後ろから「こんばんは、Tさん」と肩を叩かれた。K子だった。髪をあげ、白いニットを着た彼女は、どこかの新妻さんという感じだった。日曜日はお互いジャージにジーンズという格好であり、妙にドキドキした。俺「こんばんは、先日はどうも…お買い物ですか?」K「今晩のね」俺「まだやったら一緒にどうです

衝撃みんなのエロ体験談06/21 16:04

バイブオナニーする社長の娘はエッチ大好きな淫乱学生

高校生の時の話です。ポケベルが流行っていた時代でしたある日の夜中に「ハジメマシテ」「XXXーXXXXーXXXX」とポケベルの番号らしきものが入ってきました次の日に早速ベルしてみるとすぐに返事が「コウイチノオンナデス☆」「ベルトモニナッテクダサイ☆」と俺は友達か、その知り合いが騙しているかもしれないと思ったけれど差し障りなく返事をした1ヶ月くらいしたころに「キョウアッテミマセンカ?」と夜19時今までのベルのやり取りで県で一番頭が良い学校に行っている事

衝撃みんなのエロ体験談06/21 15:02

今でもオカズにしている友達カップルのハメ撮り

4~5年くらい前、友人とその彼女、自分と嫁の4人である植物園に行った。その時初めて友人の彼女を見たが、茶髪にロングヘアーの美人で、胸はそんなに無さそうだったがスレンダーで腰が高いモデル体型だった。前々から他の友人に「とても美人だ」と聞いていたが、これ程とは思わなかった。そして植物園から帰り、友人の家で夕食をとって、彼女と嫁に内緒でAVの交換を行った。久しぶりにその友人に会ったのでAVも結構溜まって

衝撃みんなのエロ体験談06/21 13:02

女の身体について教えてくれた同級生・後編

美和とのその後の話。高校時代、卒業間近に童貞喪失した。童貞を奪ったのは中1時代にちんぽ観察し、俺はマンコ観察し、お互いファーストキスやクンニやフェラが初めの相手となった...

衝撃みんなのエロ体験談06/21 11:01

女の身体について教えてくれた同級生・前編

中学一年生の時、体育の為に着替えたパンツと太ももの間からはみ出たちんこを女子の美和に見られた。それ以来、美和は冷やかしで「見えちゃったよ」と言ってくる。いい加減しつこさにうざくなり、「詳しく見てみたい?二人きりで誰にも言わないならいいよ」と言ったら、美和は顔を赤くしながら頷いた。その週末の土曜日、半ドンの学校が終わり部活が終わった時、たまたま美和と帰りが一緒になった。俺はサッカー、美和は軟式テニス

衝撃みんなのエロ体験談06/21 09:59

童貞くんの筆おろしが癖になりそう

初めてひとまわり以上年下の童貞くんとした。一応AVとかで流れ的なことはわかってたみたいだけど、緊張してまともに息が出来ない感じだったwおっぱい揉みながら「柔らかい、柔らかい」「女の人の肌って柔らかい」。色んなとこ触って、「柔らかい」を連発してた。マンコもジーッと観察して、クリもそーっと触ったり。「指入れたい」と言うのでOKしたら、もうそれはそーっとそーっと入れて動かしてた。そういう『お初なんで超ド

衝撃みんなのエロ体験談06/21 07:59

JKの塾生徒と関係を持ってしまった塾講師

まだスマホも普及していなかった頃、個別指導塾で講師をやっていた時の話です。当時、僕は大学3年、21歳で、英語&数学を担当していた生徒の1人に、17歳の、真帆(仮名)という子がいました。彼女は、安倍麻美に似た小柄・ロリ系(151cm、Cカップ程)でかわいく、天真爛漫。そんな彼女に好感を持ってましたが、”講師と生徒は塾外で関係を持つことを避けるように”という上からのお達しがあったこともあり、当時は大学内に彼女がいた

衝撃みんなのエロ体験談06/21 05:58

家で二人きりになった義姉で脱童貞

初体験は高校3年(18)の夏、7つ年上の兄嫁(25)と。家では兄夫婦と俺と両親で暮らしていた。ある日、兄嫁と俺だけの夕方。「彼女いないの?」「うん」「興味あるでしょ?」...

衝撃みんなのエロ体験談06/21 03:11

地方で出会った人妻とセックス三昧だったエロ体験

うちの会社は、本社勤務の全員が数回は地方に出向くシステムがあります。僕はもう2回目の出向でした。場所は詳しく言えませんが、東北地方の小規模な地方都市です。地方に行くとデカい地主だったり力のある人っているんですよね。まずはそんな人達に挨拶回りをするのが恒例なんです。都内じゃ考えられない規模の屋敷に住む地主さんに挨拶に行きました。見渡す限りの畑は全部その地主さんの土地で、都市部にもかなり持っているとか

衝撃みんなのエロ体験談06/21 01:22

結婚が決まり退社の日に上司に…

寿退社が決まって、今日で会社も終わりという日に、上司に犯されました。退職の会を課の人たちがやってくれて、9時頃にお開きになったので、会社の引き出しの中に入れたままになっ...

衝撃みんなのエロ体験談06/21 00:44

人妻に童貞を奪われた挙句、性奴隷にされてる

俺が18の時の話。高校2まで体を鍛えていたんだが受験期に太った俺は筋トレの為にジムに通った。ジムにいるトレーナーがいちいち話しかけてくるのが嫌でいつもイヤフォンをしていたんだそんな日が1ヶ月位続いてジムの人たちにも顔が知れて、体を鍛えてる時以外は、人と話すのが好きな俺は、専業主婦で昼間は暇な奥様方とランチをすることになった。そこでは「いつも頑張っててすごいね!」とか「真面目だよねー」とか褒められまくら

衝撃みんなのエロ体験談06/21 00:11

初めて浮気してしまいましたが、罪悪感が残ってしまいました

先日、初めて浮気してしまいました。夫とは結婚して18年たちますが、夫以外の人に身体を許したのは初めてで、罪悪感だけが残っています。パートに通っていますが、そこの店長にお酒の勢いと、家庭がうまくいっていないのも重なりヤケを起こしてセックスしてしまいました。店長は普段から、「美人だね」とか「若く見えるね、男に困ったことないでしょ」と言ってくれるんですが、「きっとみんなにも言ってるでしょ」と悪い気はしませ

衝撃みんなのエロ体験談06/20 23:50

仲良くなった隣の奥さんが引っ越す前に・・・

今住んでるアパートの隣に住んでいた奥さんと、一度だけ関係しました。当時俺は28歳で美穂さんは35歳で細身で色白で世話がいい奥さんでまじめな感じだった。結構顔合わせるから仲良くなり、夕飯を分けてくれたり、田舎から貰った物を分けてたりしてました。欲望ってのは湧かない感じで、まぁ綺麗な足くらいは見てたかな?こういう人と結婚したらいいだろうなぁとは思ってた。俺が住みだして一年半位した頃、旦那さんの転勤で引っ越

衝撃みんなのエロ体験談06/20 22:50

スーツ姿の女友達の透けブラに興奮して

初めは会社の帰りにばったりと駅であったんだ。高校時代の女友達、マナにさ。相談したいことがあるって言うからさ。僕の部屋に来て、コーヒー飲みながら話してたんだ。彼のことだったんだけどね。でも、スーツ姿でブルーのブラして透けてるの見えたら我慢できずにさ、いきなりマナの肩を抱き寄せて唇を奪ったんだ。マナは嫌がって、僕を引き剥がそうとするんだけど、男の力には勝てなくてさ。しっかりと閉じたマナの唇を僕は舌を使

衝撃みんなのエロ体験談06/20 21:49

元同僚と最初で最後の中出し不倫

こんなこと誰にも、ましてや主人や家族にとても話せません。なので、ここで告白させて下さい。私は結婚20数年の兼業主婦、53歳です。先日、元同僚の彼(と言っても職場が変わってからは、メールのみのお付き合いが3年程でした。彼は54歳で既婚)と温泉地へ紅葉狩りの1泊2日の旅行に行きました。もちろん、家族には出張と言いました。旅行のきっかけは、私が最近家族や主人の不満をメールしていたためか、あるいは心に隙が

衝撃みんなのエロ体験談06/20 20:48