銀座某クラブのママ(45歳)と温泉旅行へ→まさかの同棲にまで発展

僕が長年通いつめている銀座のクラブ「S」。ここのママ由紀は45歳の熟女なのだが、その美貌でけっこう通いつめてくるお客が多い。その由紀ママが「最近温泉に行ってないわ。たまには行きたいわね」と飲みながら言い出した。「俺でよかったら付き合おうか?」「本当う。付き合って下さるの?」「ママさえ良かったらね」目 エロくてエッチな体験談まとめ
薬漬けで性奴隷に調教された人妻

薬漬けで性奴隷に調教された人妻

キモいエロガキに美人の母が狙われた

キモいエロガキに美人の母が狙われた

主婦の私が近所の中学生に中出しされて妊娠しちゃいました

主婦の私が近所の中学生に中出しされて妊娠しちゃいました

JSロリをハメまくってます♪

みなさんはゴールデンウィークに良いことありましたか?今現在手なずけている賞学が4人いるけど、みんな家族と過ごすらしく、仕方が無いので、地方遠征に出かけまӕ

母がヤクザにレイプされた

母がヤクザにレイプされた