【H体験談】酒の力と彼氏への背徳感で興奮した童貞男とのエッチ

先月末に酔った勢いで童貞を襲った話。私:22歳、専門学生。婚約した彼氏(28歳)と同棲中。A男:21歳、専門学生。元バイトの先輩。彼氏と仲が良く、バイトや彼氏きっかけでよく遊ぶ。童貞。ちょうど一ヶ月前、高校時代の親友と久しぶりに飲んだ。向こうは元カノとヨリを戻し、こっちは婚約、お互いのお祝いって感じで地元の居酒屋で飲みまくった。とにかくテンション高くハイペースで飲んで、店を出る頃には二人ともフラフ 衝撃みんなのエロ体験談
主婦の私が近所の中学生に中出しされて妊娠しちゃいました

主婦の私が近所の中学生に中出しされて妊娠しちゃいました

高校時代の処女教師をレイプして結婚した俺

高校時代の処女教師をレイプして結婚した俺

薬漬けで性奴隷に調教された人妻

薬漬けで性奴隷に調教された人妻

キモいエロガキに美人の母が狙われた

キモいエロガキに美人の母が狙われた

JSロリをハメまくってます♪

みなさんはゴールデンウィークに良いことありましたか?今現在手なずけている賞学が4人いるけど、みんな家族と過ごすらしく、仕方が無いので、地方遠征に出かけまӕ